こんにちは、kaehalonです。

 

BALMUDA扇風機のバッテリー&ドックが届きました♪

 

扇風機は先に5月に先に購入していました↓

我が家にやってきたもの:バルミューダの扇風機♪

 

バッテリー&ドックは、

先月のスーパーマラソンで買い損ね、今回も

危うく買いそびれるところでしたが、最終日に

在庫が復活しており、滑り込みセーフで購入できました。

 

ニコちゃんクリップのお手紙とともに届いたのがこちら↓

 

中身はこちら↓

 

BALMUDA扇風機の後ろのバッテリーの箇所の

蓋をはずして入れ替えるだけで、簡単に

取り付けが出来ました!

 

充電ドックの上に置いておけば自動的に充電される

仕組みです。

 

そして離すと~

 

コンセントなしで、軽やかに稼働о(ж>▽<)y ☆

 

コードレスになる扇風機ということで有名なわけ

なので、当たり前なのですが、コンセントなしで

稼働するというのは、やっぱり感動ものでした!

 

1階にある扇風機はこれ1台。

それほど重くないし、移動も大変ではないけれど

動かす度にコンセントを抜いたり挿したりするのは

面倒だったので、購入できて本当に良かったです。

コンセントがないと見栄えもすっきりして

とても良いです( ´艸`)

在庫切れで来年夏まで買えないのかもと思ったり

していたので、本当に良かった♪

 

とっても素敵ですが、お値段もなかなかなので、

我が家にお迎えするのはこれ1台の予定です。

でも、これほど気持ちを上げてくれる家電は

珍しいと思うのでそういう意味で良い買い物だったと

思っています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村