こんにちは、kaehalonです。

 

旅行の最中にあれがない!ってなった時、

本当に100円ショップって便利ですよね♪

 

花火をしようとなり、ダイソーで花火を買ったり、

チャッカマンを買ったりしたのですが、その際に

見つけたとっても可愛いもの♪

キッズ用のサングラスです↓

 

99%紫外線カットということで、翌日とっても天気が

良かったので、子供たちがずっとつけていました♪

 

+ + + + +

 

旅行前にも収納用品を探して100円ショップ巡りを

していたのですが、これ!というのが見つからず。

でも、前から気になっていたこちらを買ってしまいました↓

 

 

キャンドゥのメラニンおばけスポンジ!

可愛いですよね(´∀`)

 

最近シンクを洗ったりする際に、メラニンスポンジを

使ったりすることが増えてきました。

また、壁紙や床で、どこか気になる汚れが雑巾では

取れない時、こちらで軽くこするととっても綺麗に

なるので、今まで家にあったスポンジがなくなりつつあり

せっかくなので、こちらの可愛いものを購入することに♪

 

収納はキッチンコンロ下の下段にしました↓

 

 

コロンとしたフォームが可愛いです♪

掃除がまた少し楽しくなりそうです^^

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村