こんにちは、kaehalonです。

 

7月の楽天マラソンで購入したものが続々と

届いています。

今回パパさんスーツ&コート etc用に購入した

MAWAハンガーがこちら↓

 

我が家の2階主寝室のWCは、すでに大半は

MAWAハンガーを愛用しています↓

使っているのはこちら↓

上段は真っ白のボックスを購入して、セリアのマステに

中身を書いて使っています。

 

 

まず、パパさんのネクタイやベルトなど。

収納に100円ショップのものを使っていました↓

これはこれで、特に悪くはないのですが、

スーツとコート用に購入するので、こちらもせっかくなので

揃えることにしました↓

真っ白くていい感じ( ´艸`)

これはもう自己満足の世界ですね。

近くで見るとこんな感じです↓

 

そして本命のパパさんスーツ&コートたち。

黒いけど、種類の違うものがそれぞれ使われてます。

BEFORE

 

 

AFTER

これで大分すっきりです。

こうやってどこかを見直すと、また別のところが気になってきます(笑)

この間購入した無印さんの衣類カバーを私の

ワンピースにかけています。

その後ダイソーでスーツ用に真っ白の衣類カバーを

1つ購入してみました。

はっきり言って差はわからない(笑)

まだいくつか冬物がそのままかかっているので、

衣類カバーを購入してこようかと思っています。

 

衣装関係はだいぶ整ったのですが、コの字型の

こちらのWC。

奥にはお布団や毛布などなど、そして左側上段には

まだ子供関係の雑多なものが収納されているので

そこも綺麗にしていきたいと思っています♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村