こんにちは、kaehalonです。

 

今回の楽天マラソンで購入した大物、

コクヨのデスクサイドマルチシュレッダー(ノーブルホワイト)です♪

 

こちらはパパさんが欲しがっていたもので、

買うならホワイト!と私が言って、こちらになりました。

 

 

 

中を出してみると↓

ちなみにこちらの写真、シールを剥がし

除光液で私が格闘した後の写真です(笑)

 

とりあえず、まず動作確認ということで、

使ってみました↓

 

 

このサイズに裁断されていればおうち用としては

十分だと思います。

そして、超静音 約50dB 業界最小レベルの作動音との

ことでしたが、本当に音が全然気になりません。

 

CDやDVDが裁断できる入り口と別ポケットもついてます。

とっても役立ちそうです。

 

子供たちには十分注意しましたが、まだ5歳、

すぐに触れる場所は危ないのでどこに収納しようかと

考えた結果、1階0.5P収納の掃除機の奥となりました↓

 

 

こちら、掃除機を置いているので電源をつないで

おくこともでき、なんならポチッと電源を入れれば

使えちゃいます。

 

しばらく様子を見て、他の場所を検討した方が

良いのか考えたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村