こんにちは、kaehalonです。

 

さてさて、今月の楽天マラソンでポチしたものが

届きました。

木曽ひのきのタペストリーキットです。

 

こちらは↓の昨年夏に取り付けたピクチャーレールに

ACTUSさんの福袋に入っていたスティグ・リンドベリの

BERSA(ベルサ)キッチンタオル Sを飾ろうと思って

購入したのですが・・・・・。

 

 

 

採寸もしたはずなのに、サイズを間違えたという。。。

 

届いたものはこちら↓

 

写真だとわかりにくいのですが、幅50センチのものを

吊るすのにぴったりのサイズです。

 

BERSA(ベルサ)のキッチンタオル Lなら 50cm x 70cmで

ぴったりだったことでしょう・・・・。

 

一応トライして、パパさんに見せてみたところ、

「諦めた方がいいんじゃない?」との一言。。。

我が家には他に飾るべきキッチンタオルもファブリックも

ないため、残念ながら何か素敵なものが見つかるまで

しまっておくことになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しばらく立ち直れませんでしたが、

どうにかしようと、色々調べてこれならサイズぴったり!

というものを見つけましたが、在庫切れ。。。。(´д`lll)

 

でも、なんとか飾りたいと考えに考えた結果、

当初予定していた場所と違う場所に飾ることにしました!

キッチンレンジフードのところです!

ということで、Before / Afterです。

 
【BEFORE】

 
【AFTER】
 
悪くない気がします!!
 
もう少し近くだとこんな感じです↓
 
在庫切れのホワイトのタペストリーキットを
GETしたら、場所を移そうと思いますが、
しばらくはレンジフードのところに飾っておこうと思います♪
(レンジフードには透明のマグネットでくっつけているだけです。)
 
とりあえず「飾る」という目的を達成して満足ですが、
サイズ、、、気をつけないとダメですね。。。
反省です。
 
ここまで読んで頂いてありがとうございました。
ポチッとして頂けると嬉しいです↓
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村