こんにちは、kaehalonです。

 

お正月も過ぎ、なんとなく明るいお花にしたくなり、

白いお花を買ってきました^^

プチプラ198円+税です↓

 

スプレーストック(お花)

お部屋がさわやかな感じに。

テーブルに飾ってあるのは、子供がお花屋さんで

なんか触って落っことしたりしたにも関わらず、

「お嬢ちゃんに♪」と頂いた、黄色のバラです^^

 

さてさて、ACTUSさん福袋でGetしたクリッパンの

オーガニックコットンブランケット、ウールでないので

春からかなぁと思い、しまっていたのですが

クリッパンのコットンブランケットは、厚手で冬でも使えると

書かれているのを読み、早速出してみることに↓

 

確かに厚手で、冬に使っても全く問題なさそうです。

色は、反対向きの方が好みだったので↓

 

色んな柄があるようですが、我が家にやってきた

ブランケットの柄は見つからず。。。

小鳥柄のブランケット可愛いなぁ~って思ってます♪

 

このあいだ、スカンジナビアンデザインセンターでポチした

クリッパンのウールブランケットのお仲間ができて

とっても嬉しいです。(その時の記事は↓です)

 

スカンジナビアンデザインセンターで購入したもの:クリッパン&FunkyDrisのもの♪

 

少しずつ、おうちに増やしていけるといいなと思ってます。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村