こんにちは、kaehalonです。

 

リビングの袖壁収納、ほんの少し前までは

子供たちの絵本を並べていたのですが、

最近絵本は寝る前に2階で読むようになったので

場所を移すことになりました。

その為替わりにインテリア関係の本を置いていたのですが、

これまた表紙が派手で、気になっていました。

 

というわけで買ってきたのがセリアのモノトーンと

ニュースペーパー柄のラッピングペーパー!↓

 

こちらを使って、雑誌にカバーをつけました♪

 

【BEFORE】

 

【AFTER】

 

モノトーン柄は2枚入り、英字新聞柄は4枚入りなので、

英字新聞柄の方がお得ですが、紙も新聞のように

へろっとしているので、カバーにはモノトーン柄の方が

向いている気がします。

 

こちらをリビングの袖壁収納へ↓

クリアファイルにもモノトーン柄の紙を入れました♪

 

ちょっと遠目で見てみるとこんな感じです↓

 

子供たちのひらがな表が派手なので、

素敵なインテリア!というわけにはいきませんが、

見た目がすこ~し落ち着いたので現状では

これでよしとしたいと思います。

 

ホワイトボード付きの袖壁収納、とっても便利なのですが、

リビングという目立つ場所にあるだけに、

インテリアとの調和が難しいところ。。。

 

利便性とインテリア、ゆっくり考えて解決法を

考えていきたいと思います^^

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村