こんにちは、kaehalonです。

 

先日の続きです。

今回スカンジナビアンデザインセンターで購入したものは3つ。

メインはブリタのプラスチックラグです。

 

せっかくなので、一緒に購入したのが前から気になっていた

クリッパンのスローケット↓

FunkyDrisのクッションカバーは、送料対策で購入しました♪↓

 

こちらをリビングのソファーに置いてみました↓

 

おうちにあるクッションの中材が少し小さいサイズだったので、

ちょっとだぶっとしてしまっています。

でも、このカバーとっても可愛い(≧∇≦)

 

クリッパンのスローケットは、とっても大きい(笑)

ラダーに掛けてみたり↓

存在感がすごいです!

 

冬のあったか素敵アイテムが増えました(^◇^)

 

円安が進んでいるので、しばらく個人輸入することは

ないと思いますが、やってみてなかなか楽しかったので

またやりたいと思います♪

 

この冬とっても買い物し過ぎているので、今月は

地味~に暮らす予定です(多分、笑)

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村