こんにちは、kaehalonです。

 

元旦にACTUSさんの福袋に並んできました。

オンラインでは、迷っているうちに売り切れてしまい。。。

11時から開店で、10時45分から整理券を配りますよ~と

聞いてはいたのですが、昨年の福袋は12時過ぎの来店でも

残っていたので、そんなに早くなくても大丈夫だろうと思い

整理券配布時間に並ぶつもりだったのですが、

予想以上に道路がすいていて到着が早く10時半には

並ぶことができました。

 

その時点で結構な列・・・(・・;)

北欧雑貨のLEVANDEにするか、食のFIKAにするか

なかなか決められなかったのですが、

、到着するころにはLEVANDEにしようと決めていました。

 

店長さんが私たち家族のところに回ってこられた時、

LEVANDEはあと数枚、FIKAは最後の整理券だったんです。

どうしよう???と思ったのですが、親が考える前に、

子供たちが両方1枚ずつ取って手元に・・・(笑)

 

まぁ新年の大盤振る舞いだぁ~ということで、2つ購入することになりました↓

 

まずLEVANDE(北欧雑貨)からです。

中身のすべてはこちら↓

 

この中身を見た時、本当にびっくりしました!!!

凄すぎるの一言です。

 

①KEVNHAUN スクエアボウルM

②DANSKのアラベスク ペアマグ

③KAHLER OMAGGIOのフラワーベース

④KLIPPANの70cm x 90cmのブランケット

⑤ ①~④を全て入れられる大きさのカゴ(単体での写真は

撮り忘れたので、上の集合写真を見て下さいね♪)

 

そして、次はFIKA(食)です。

 

こちらの中身は↓

 

この中身を見た時、年末の楽天感謝祭でブレッドケースを

買ってしまった自分を後悔しちゃいました(笑)

 

①RIGTIGのブレッドボックス

②DANSKのコーヒーカップ4pcs

③ROSENDAHLのウォーターグラス 2pcs

④KLIPPANのペーパーナプキン

⑤ベルサのプレースマット

(④と⑤は個別で写真を撮っていないので、全体の写真を参考にして下さいね)

 

とりあえず、どう置こうか、飾ろうか考え中なのでしばらくは

使わずに、置いておく予定です。

 

ACTUSさんの福袋は今回が2回目、特に今回は中身が全く

わからなかったので、少し心配していたのですが、

あまりに素敵過ぎて本当に買ってよかったです!!

 

どんな風に飾ったり、置いたりするか、またおいおい記事にしたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村