こんにちは、kaehalonです。

あっという間の2016年最終日。

おうちの記録に始めたこちらのブログ。

なんとか今年1年続けることができました。

来年も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

何回かに分けて書いているので、すっかりACTUSさんシリーズになってしまってます(笑)

しかしこの冬まだ少なくとも1回はACTUSさんの冬セールに顔を

出す予定です。明日の福袋で並ぶかは、迷い中。。。

 

なんとなく勢いで買ってしまったラダー。

組み立て式でした↓

 

 

結構簡単に組み立てられました。

1階で色んな場所に置いてみたのですが、しっくりこず。。。

自分のイメージでは、2階の主寝室に置こうと思っているのですが、

2階はまだ色々直している最中なので、

とりあえず邪魔にならない1階0.5P収納の前に↓

 

 

最終的に動かすつもりなので、まだ何も

置いたり掛けたりしておらず、現在は飾りになっています(笑)

 

衝動買いですが、突如思い立ったのではなくて、

春先からいいなぁ~と眺めていたものですから、

どこに置くのか決まっていないけど、いいや!って買ってしまいました!

 

2階の主寝室が整ってきたら、こちらのラダーを動かして

インテリアの一部にしたいと思っています♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村