こんにちは、kaehalonです。

 

色んな場所でセールが始まりましたね。

心待ちにしていたのがACTUSさんのセール!

 

ずっと欲しかったものたちをこの機会に買おうを思い

行ってきました♪

 

本当に今大好きなSHOPの1つです^^

 

色々購入したうちの1つがキッチンツール↓

 

我が家のキッチンツールは、私が一人暮らしを始めた時のもので、

もう8年かな?遠目にはわかりませんが、色が変色していたり

曲がっていたり。

もちろんまだ使えないことはないのですが、そろそろと思っていたので

これを機会に買い替えました。

 

というわけで今までのものから↓

吊るす収納、アパートの時からそうですが、楽ちんです。

ACTUSさんのものに一新↓

全く何も変わって見えませんね(笑)

 

おたまは、丸のところが少し小ぶりなものと大きいものとで

2つ買いをしました。これは便利なはず!

そして、あくとりは小さなものを買ったので、こちらに収納↓

一緒に入っているものたちもACTUSさんのもの。

少しずつ揃ってきました( ´艸`)

 

自己満足の世界ですが、気に入ったキッチンツールが揃うと

お料理も上手になるような?!そんな気がします。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村