こんにちは、kaehalonです。

 

もう今年もあと少しで終わりですね。

この時期は実家に戻ってきている友達も多くて、

会う予定も増えてきています。

子供が出来てからは本当に半年に1回会えるか会えないか

ですが、だからこそその時間がとっても貴重に思えます。

 

さてさて、久しぶりに会った友達から過ぎ去りしお誕生日の

プレゼント(私的にはクリスマスプレセント♪)を

頂きました!とっても可愛いのです( ´艸`)

 

頂いたのはこちらのスリッパ↓

早速今まで履いていたスリッパはさよならして、こちらに

切り替えました^^ちょうど欲しかったので、

良いタイミングでもらえてラッキーでした。

 

そしてとっても可愛いサシェ↓

 

無印さんで針が細い画鋲(壁につけた後の傷が目立たない)を

購入した後は、さくさく壁に針を刺すようになりました(笑)!

 

というわけで、こちらの2つを1階と2階のおトイレに!

まず1階↓

 

そして2階です↓

 

我が家のとっても普通のおトイレの空間が、

なんだか洒落た感じになりました!

なんとなく我が家の1階と2階のテイストにぴったり♪

とっても気に入ったので、長く匂いも続いてくれると良いのですが^^

 

+++++++++++++++++++++++++

 

話は変わりますが、今年の最初に購入して、とってもお得だった

ボタニカルの福袋!出ましたね^^

ちょうどなくなって来ていてどうしよう?と思っていたので早速ポチしました♪

 

 

 

ヘアケアセットとバスケアセットがあって、私はヘアケアセットです。

これでしばらく買わなくて大丈夫。

ボタニカルのヘアオイルは初めて使うのが楽しみです。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村