こんにちは、kaehalonです。

 

楽天感謝祭でポチしたTowerの排気口カバーが

届きました。

 

Towerはエコホルダーが有名ですよね!

我が家も持っていて、今年買ったものでとても

良かったと思っているものの1つです(^◇^)

これのおかげで、三角コーナーが撤去でき、

キッチンがすっきり綺麗♪

 

 

今回買ったのはTowerの排気口カバーです。

ここは1回汚してしまうと、後が大変なので、前から

少し気になっていて、Towerのシリーズに排気口カバーが

あることを知って、購入することにしました。

 

置くだけでコンロ奥のグリル排気口を調理の汚れ、油ハネから

守ってくれるカバーです。

 

早速置いてみました↓

ブラックもあるのですが、私はホワイトをチョイス!

ブラックでも我が家の場合はうまく同化したと思います。

 

グリルを使う時は、これをパタッと後ろに倒します↓

扱いはとっても簡単。

ちょっと遠目から見てみると↓

遠目でパタッと後ろにひっくり返すと↓

こ~んな感じです。

 

もちろんない方がすっきりはするけれど、

将来的なお掃除を考えてこちらの設置を決めました。

それほどお高いものでもないので^^

 

ホワイトを選んだので、油ハネするとよくわかります。

お料理が終わるとふきふき、やっぱり飛んでいるものですね。

 

シンプルなので、気に入りました♪

何も置かないのが一番ですけどね(笑)

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪


 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村