こんにちは、kaehalonです。

 

楽天大感謝祭でポチしたもの、もう届いています。

さすが、日本の配送は早いですね♪

 

まず届いたものがブレッドケース(ホワイト)。

 

少し小さ目とは思っていましたが、やっぱり小さ目でした(笑)

そして、オフホワイトかな。思っていたのと白の色目が違いましたが、

シンプルなので、インテリアにはマッチしてます!

 

では早速Before / Afterです。

 

ブレッドケースを置く前がこちら↓

置いた後がこちら↓

 

言われないと気付かないくらいではないでしょうか(笑)?

 

ちょっと小ぶりですが、でも食パン半欣入れて、スナックパンや

他のパンを入れても余裕はあるので、問題ない大きさかと思ってます。

 

単体を近くでみるとこんな感じです↓

とってもシンプルで、とってもすっきり。

ブレッドケースじゃなくても使えそうなのも良いところですね。

 

遠目からブレッドケースを見てみると↓

もう少し離れてみると(笑)?

うん。馴染んでていい感じです。

 

パンは今までレンジの上の吊戸棚に閉まっていましたが、

これで出し入れが簡単になりました!

 

しかしこうやってみると、我が家って少し味気ない?

もう少し可愛いお花でも飾ろうかしら(しかし今飾っている花、

なんと11月初めに買ったもの、よくも枯れないで2か月近く

いるものだと、本当に感心しています(;^_^A

 

まだ、他にも到着しているものがあるので別で

書きたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村