こんにちは、kaehalonです。

 

楽天大感謝祭始まりましたね♪

 

この間楽天マラソンがあったばかりだし、今回の感謝祭は

見送るつもりだったのですが、ちょっと覗いてみると

欲しいものが出てきてしまい(笑)

 

とりあえず、2店舗だけポチしました♪

 

1店舗目:韓国 子供服のBee

子供にあったか裏起毛のシンプルなシャツが欲しかったので

こちらのグレーを2枚ポチしました^^

15%クーポン使用しました♪

 

 

2店舗目:フェリーチェJAPAN

ブレッドケースです!

あると邪魔かなぁ、便利かなぁ?と迷っていたのですが、

こちらのシンプルホワイトをポチしました。

 

迷ったのがこちらの2つ↓

今でもポチっったのでよかったのか?と考えたり。

 

何にも柄がない方が良いのかな?と思って最後は決めました。

届いて置いてみるまで少し不安ですが、届くのが楽しみです。

 

とりあえず2店舗です。

もう少し見て回るかは迷うところ。

見ると買っちゃいますもんね(笑)

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 


にほんブログ村