こんにちは、kaehalonです。

 

先日キャンドゥのファスナーケースを使ったゴミ袋収納に

ついての記事を書きました↓

 

キャンドゥのファスナーケースを使ってゴミ袋の収納♪

 

綺麗にまとまったものの、クリアケースなので

色が見えてうるさい感じがする↓

 

ということで、簡易的な修正を行いました。

恒久対策はもう少し考えたいと思いますが、とりあえず

A4のコピー用紙を折り曲げて、真ん中を切り取ったものを

中に入れるという単純な方法をトライしたのがこちら↓

厚紙を使うともう少し良いかも?と思いますが、

ぱっと見はこれでも大分違うと思います。

元の場所に戻してみたのがこちら↓

ちょこっと良くなったかな?と思ってます(^ε^)♪

 

ちょっとずつ、進化させてゆきたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村