こんにちは、kaehalonです。

 

もくもくファームから3回目の宅配が届きました♪

 

【今回届いたもの(備忘録)】

・パイエッグ10個入り(サイズMS~M)

・農夫のハム(スライス)250g

・♦食べきり 豚かたロースしゃぶしゃぶ用100g

・塩レモン豚ロース焼肉用200g

・ビアフルト(チーズ)80g

・「いちばん濃い豆腐」300g

・クリスマスパネトーネ340g

・おまかせ野菜セット

 

今回届いたもので面白いのがこちらの農夫のハム↓

ハムの中に色んなものが入っていて美味しい( ´艸`)

 

そして、これはなに?と思っているのがクリスマスパネトーネ↓

調べてみると、「パネットーネ種の酵母を用いてゆっくり発酵させたブリオッシュ生地の中に、レーズン、プラム、オレンジピールその他のドライフルーツを刻んだものを混ぜ込んで焼き上げた、甘く柔らかなドーム型の菓子パン。」とのことでした。

 

食べるのが楽しみです♪

 

最近毎日12月1日にスカンジナビアンデザインセンターで

ポチしたものたちの追跡を行っています。

そろそろ届いてもいいと思うのに、7日にドイツを出たのちの

トラッキングができず・・・・。

届いたらレポしますね。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 

 


にほんブログ村