こんにちは、kaehalonです。

 

今日はつまようじの話です。

とっても小さな話ですがお付き合いくださいませ^^

 

つまようじ、丸いソフトケースに入っているものが多いですよね。

でも、あのフタ、なかなか元に戻しにくくないですか?

一時ちょっと嫌になって、つまようじなんていらない!と

思って捨ててしまったのですが、やっぱり料理で時々必要。

 

というわけで、ケースがしっかりしていてシンプルな外見の

ものを探していました。

 

そこで見つけたのがこちら↓

キャンドゥのものですが、いくつか種類がありました。さすが♪

 

こちらを、キッチンで一番必要なものだけを入れている

引き出しへ↓

良い感じです。

開け閉めしても、倒れてくることも今のところありませんo(^-^)o

 

後気になるのは、黒いキッチンはさみ。

卵焼き器専用の返しは他に替えようがないですが、

はさみは白いものを検討中です!

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 


にほんブログ村