こんにちは、kaehalonです。

 

ずっと気になっているのがゴミ袋の収納。

mon・o・toneさんのケース(ホワイト)がずっと気になっていて

お買い物カゴの中でスタンバイ中ではあるのですが、

お値段がなかなかで。

ゴミ袋用で500円、消耗品用で250円。

送料も考えるとなかなかポチできず。。。

 

 

 

キッチン消耗品用ケース(ホワイト)

 

キャンドゥのファスナーケース(ホワイト)!

こちらを使ってゴミ袋の収納をトライしてみることにしました♪

こちらの中央部分に線を引き、はさみで切り抜きました↓

 

書いた線は、マニキュアの除光液でキュキュッとすると簡単に取れます。

6つ買ってきたので、こちらの中にゴミ袋を入れてみました↓

まだテプラの購入ができていないので、白のマステに

ペン書きで、美しいとは言えませんが。

 

 

それも後もう2つ必要だった。。。まぁそれはまた今度。

というわけで、Before / Afterです。

 

【Before】はこちら↓

 

【After】がこちら↓

 

ちょっとはすっきりと感じられますでしょうか?!

 

本人的には大分満足なのですが、色が見えるのが気に入らないところ。

もう少しすっきりするように考えたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

 


にほんブログ村