こんにちは、kaehalonです。

先日は保育園の発表会だったので、

会社をお休みし、発表会の後念願の名もなき池を

見に行ってきました!

別名「モネの池」。

とある写真家の方の写真が雑誌に掲載された後

とっても有名になった池で、

水が透明で透き通っていて本当に綺麗なんです♪

アクタスさんの写真も撮られている場所です。

 

 

 

遠いのでもう見に行くこともないと思いますが、

見れてよかった♪ 

晴れていたらもっと美しかったのではないかと思います。

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

さてさて、ダイソーの粘着透明フックはお気に入りで、

洗面所やテレビの後ろに掃除用具を引掛けるのに使っています。

 

TVの後ろに掃除用具の収納♪

Seriaでお買い物:そそぎ口洗い3点セット

 

最近パパさんがしょっちゅうメガネがどこにあるかわからなくなって

探し回るので、メガネの収納場所を固定させることにしました。

 

場所は洗面室三面鏡のパパのものが収納されているところ。

ここはパパさんのものに限っているので、中身の収納はお任せにしています。

ゆえになんだかカラフル。。。

そこにダイソーのフックをつけました↓

メガネを置いてみました↓

これで、もうメガネを探して家の中を探し回ることはなくなるのでは

ないかと思います(^◇^)

 

ついでに玄関に置いてあるほうきもフックで吊り下げることにしました↓

すっきりです。

 

透明で、粘着力もなかなかで落ちてくることがないので

とっても気に入っているアイテムの1つです♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村