こんにちは、kaehalonです。

 

子供たちはアクセサリーが大好き。

でも、細々しているものに紛れて、どこへ行ってしまったか

わからないことがしばしば。

ネックレスはもつれてるし・・・。

 

ということで、子供たちのアクセサリーに住所を

作ってあげることにしました。

 

買ってきたのはダイソーの分割ケース↓

9つに分かれていますが、仕切りの場所が変えられるので

5分割にもなるケースです。

 

早速お名前シールを貼って、アクセサリーもおもちゃの中から

掘り出して(笑)、子供と一緒に収納しました↓

 

こんなんですが、子供たちは大喜びで、朝からこのケースを持ち歩いています。

 

住所が決まったので、これでアクセサリーが行方不明にならないと

良いなぁと思っています。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村