こんばんは、kaehalonです。

 

夏に洋服の整理をしたときに、捨てまくってしまったらしく

冬服がほとんどなし(ノ◇≦。)

 

平日は制服でほとんど洋服は必要ないとは言え、

あまりに少なすぎるのでどうしようかと思っていました。

 

現在ユニクロ感謝祭でとてもお得になっているよ~という

話を聞きつけ、買いに行ってきましたよ♪

 

購入したのは、

Wミドルゲージニットワンピース x 1(自分用)

Wモヘアブレンドセーター x 1(自分用)

フリースセット x 1(パパ用)

Gディズニースウェットシャツ x 2 (子供用)

ミドルゲージワッフルクルーセーター x 1(パパ用)

全部で税込 11,295千円!お得でした~。

 

特にニットワンピは50% OFF !!!

画像はお借りしました↓

Wモヘアニットもいい感じで、お安かったです。

何より着てみて暖かい~~~。

 

10,000円以上の購入でプレゼントももらえるということで、

レジで言われて、パパさんのを1つ追加して頂いたのが

こちら↓

トートバッグです。

マグが人気のようで、マグは2種類ともなくなってました。

トートバッグはホワイトもありましたが、パパさんが使うことを

想定してブラックに♪

 

実はユニクロ感謝祭、行ったのは初めて!

年末年始のセールと違って、商品が基本揃っているのが

Goodですね♪

子供のものも安かったらもっと良かったのですが、

パパさんや私のものはとてもお得に買えました!

 

実は欲しくてなかった商品もあったので、他店からの

取り寄せを依頼中。

これでしばらく暖かく生活できそうです。

 

この間のインテリアセミナーで、少し「衣」もちゃんと

しようと思えたので、お安く基本ラインを揃えて、

自分に似合うものを追加していければいいなぁ~って思ってます。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村