こんにちは、kaehalonです。

 

またまた無印さんに行ってきました。

無印週間初日に行き、

その時初めてお菓子類を買ったのですが、

子供たちがとっても気に入って、

すぐに食べてしまって写真も撮れなかったという。。。(笑)

 

無印さんのお菓子は少しお高いですが、

スーパーで買うお菓子よりずっと体に良さそうなのと

私も子供たちに貰って食べたところ

なかなか癖になるおいしさで(≧∇≦)

 

というわけで、買ってきたのがこちらです↓

 

ついでに、ノンカフェの紅茶・ハーブティーたちとスープも。

紅茶・ハーブティーたちは3つ買うと更にお得でした↓

 

 

というわけで、マロンバームとアップル&ルイボスを

早速頂きました↓

 

とっても美味しかったです。

 

無印さん、これからは小物だけでなく、

「食」でお世話になりそうな予感です( ´艸`)

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 


にほんブログ村