こんばんは、kaehalonです。

 

キッチンカラトリートレーが届きました。

Super Deal対象品だったので、お得に購入できましたo(^-^)o

LL1つ、Mを6つ、Sを3つにしました。

 

カラトリートレイを入れ替える前がこちらです↓

グレーのトレーが気になります。。。

濃いグレーを取り出して、シートを敷き、

届いたトレーを並べてみました↓

少し後ろに空間が空くのが残念ですが、

滑り止めシートを敷いてあるので、ずれてくることはないかと思います。

 

中身を入れ直してみました↓

やはりホワイトはすっきりしますね。

子供のものがやっぱりカラフルで気になりますが、

カラトリーは少しずつ素敵なものにしていければと思ってます。

 

ずっと懸案だった、キッチンカラトリー収納の見直し。

年内にできて本当に良かった(≧∇≦)

 

年内に気になるところは、大掃除もかねて見直しできればと思ってます。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村