こんにちは、kaehalonです。

 

待ちに待ったマイクロファイバーの毛布と敷パッドが届きました^^

待ちに待っていたのはパパさんで、今のお布団が寒くてよく眠れないと

いうので、購入を決めたものです。

 

収納袋がついているので、とってもコンパクトです↓

開けてみるとこんな感じでした↓

(色はグレージュ、薄いブラウンという感じでしょうか?)

ニトリで買った敷パッドに比べて、同じシングルでも横幅に余裕があります。

肌触りがよくて、パパさんは久しぶりにポカポカで

よく眠ることができたようですo(^-^)o

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

そして本日マラソンでもないのにポチしてしまったものが、

前々からず~っと何にしようかと検討していたカラトリーケースです。

もともとこれにしようかとずっと迷っていたものが、

スーパーDEAL 30% になっていたので、決めてしまいました( ´艸`)

 

 

LLサイズを1つ、Mサイズを6つ、Sサイズを3つにしました。

届くのが本当に楽しみです♪

届いたら、またレポしますね^^

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 


にほんブログ村