こんにちは、kaehalonです。

 

セリアって本当に可愛いものやプチプラで役立つものが

たくさんですね♪

 

コンフレークを入れる瓶を色々探していたのですが、

重さとかお値段とか、色々考えているとなかなか

決められなかったので、試しにこちらを購入してみました↓

 

1.6L用のプラスチックケースです。

コンフレークを詰めるとこんな感じです↓

毎回箱から取り出したりするのが面倒だったのと、楽ちんになりました。

 

他に購入したのはこちらのスポンジ。

キッチン用でリピートです。

色々なスポンジを試し中ですが、1週間で使い捨てしたいので

そう考えるとこちらが便利なんですよね。

 

そして今回可愛い~と思って購入したのがこちら↓

お弁当箱と深型おかずカップです。

とってもシンプルで可愛い♪

おかずを詰めてみるとこんな感じです↓

ずっとわっぱのお弁当箱が欲しくて色々調べていたのですが、

お値段がそこそこするだけに、素材感とか色とかサイズとか

色々考えているとなかなか購入に踏み切れず。

 

 

いつかわっぱのお弁当を買ってしまうかもですが、

とりあえず今はこのセリアのお弁当箱にとても満足しています♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村