こんにちは、kaehalonです。

 

先日セリアの整理Boxでキッチンツールの

見直しをした記事を書きましたが、

中をさらに細分化する用にXSサイズも購入していたんです↓(右下)

しかし、収納を見直していると、こちらの出番はなく、

そのまま置いていても仕方がないので、洗面鏡裏の

収納に持って行ってみました。

 

元の洗面鏡真ん中の収納はこんな感じです↓

基本的には家族のものと私のもの。

左の収納は現在空っぽ(将来的に子供用)

右の収納は旦那様用です。

 

この真ん中の段の色の派手な日焼け止めクリームとヘアワックスを

整理Boxの中に収めてみました↓

色目が落ち着きました^^

 

今回の場合は、収納で使いやすくではなく、

見た目をより良くです。

そもそも見た目に良いものを購入すれば問題なしなのですが、

残っているものを捨ているのももったいないので。

 

でも、今後は極力シンプルなものを購入していこうと思ってます♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村