こんにちは、kaehalonです。

 

最近切り花を買うのが本当に好きになってきました。

前回買ったアジサイはなんと2週間、枯れることなく

私の眼を楽しませてくれました。

 

毎回食料品を購入する際に、店舗に入っている

お花屋さんで1つ300円未満のものを選んでいます。

そのお値段で、心がこんなに満たされるなら

文句なしですよね。

 

鉢植えは枯れると凹みますが(笑)、

切り花は気にならないのも良いところです(^O^)

 

今回購入したのは"バーゼリア”

長持ちしそうなのと、シュッとした感じが素敵です↓

 

存在感がものすごくあります!

キッチンに立っている時に、グリーンが見えるのは、

本当に心が癒されすね♪

 

グリーンがある暮らし。

続けていきたいなと思っています。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

 

 


にほんブログ村