こんばんは、kaehalonです。

 

楽天マラソン始まりましたね♪

この間楽天イーグルスの感謝祭があったばっかりなので、

もう?!という感じですが、前回のにはあまり参加

しなかったので、今回のマラソンはそこそこ回れるかな??

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

1店舗目:イーザッカマニアストアーズ

 

ぬくパンという言葉に心惹かれて(笑)

もう3週間風邪をひき続けているので、暖かいと謳っているものに

目がないです^^

 

2店舗目:爽快ドリンク専門店

 

こちらはリピです。

安くて美味しくてで、とってもお気に入り。

今回はフレーバーが2つNewで増えていたので、

初のカシスにしました♪

届くのが楽しみです。

クーポンもありでした!

 

3店舗目:デビロックストア devirockstore

 

現在タイムセール中で、699円↓

ピンクとレッドを注文しました。

そして、同店舗でブラックで2着注文です↓

こちらもクーポンが使えました!

 

とりあえず、今夜は3店舗の予定です。

あと数店舗は回る予定です♪

 

本当はこちらのグリラーをマラソンで購入する予定だったのですが、

現在在庫切れ。。。

今日実店舗で見つけたので買ってしましました。

こちらについての記事はまた別で書きたいと思います^^

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 


にほんブログ村