こんにちは、kaehalonです。

 

昨年夏入居してからずっと使っていたLeye(レイエ)の

ゴミ袋ホルダーに、びきっと筋(ひび)が入ってしまいました。

ずっと次を何にするのか考えていたのですが、今回

皆さんの評判の良いTowerのプラスチックバッグエコホルダーを

購入しました↓

 

今まで使っていたLeyeのグレーのホルダーはこちら↓

 

写真だと筋が入ったのがわからないですね。

使っていない時は、内側に押して省スペースできるのが魅力なのですが、

筋(ひび?)が入った関係で、内側に押し込むと変形します。

パーツを全て分解できるところもお掃除しやすくてお気に入りだったの

ですが、これも寿命と考え、前々から気になっていた

Towerのエコスタンドに入れ替えました↓

 

毎回の調理ごとに捨てて、ホルダーをしまえるのが気に入ってます。

シンクも少し広くなった気がします。

 

キッチンも大分良い感じになってきました。

まだまだ収納場所の見直しが必要なので、地道に進めていきたいと思いますo(^-^)o

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村