こんにちは、kaehalonです。

 

カメラが突然壊れたのか、写真が撮れず・・・。

久しぶりにiPadで撮りました(・Θ・;)

写真がイマイチですが、見逃しでお願いします。

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

さてさて、子供たちの絵、以前はファミリーギャラリーに

飾っていたのですが、今はスペースが完全に

埋まっている状態です。

なので、最近はお道具箱に残したい絵は

自分で選んで入れてくれているのですが、

先日保育園でママの為に書いた絵は

どうしても飾りたかった模様(*ノω・*)テヘ

 

どこに飾ったかというと、ファミリーギャラリーの絵本を

置いている場所にある落下防止の棒に、マグネットで

上手にいつの間にか飾っていました(笑)

 

子供って賢い!ってちょっとびっくりしました。

 

それを見て、ちょうど洗面室の歯磨き粉の引掛け用に

買った無印さんのフックが余っていたことを思い出して

掛けてみました↓

 

次の絵が来たら、そちらを飾って今飾っているものは

お道具箱にという流れにしたいと思います♪

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

本日届いたRuam Ruamの生せっけん。

Grouponで60%off 1,780円だったので、ついついポチしちゃいました。

まだこの60%off継続している模様です。

写真はお借りしました↓

届いたのがこちら↓

お気に入りでもう3年くらい継続して使ってます♪

なぜこんなに安いのかがわからずです。

理由がわかれば買いだめするのですが・・・。

そろそろアラフォー、もう少し美容に気を付けようかと思う今日この頃です(笑)

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

ポチっとして頂けると更新の励みになります↓

 


にほんブログ村