こんにちは、kaehalonです。


最近おうちの植栽のシロタエギクがわさわさ~っと

していて、気になっていたのです。


時々切ってはいたのですが、どうせ切って
捨てるならリースにしたらいいかも?と考え、

セリアでリースに使う土台と木工用ボンドを買ってきました♪


 

一日前にシロタエギクをカットし、お風呂で干しておきました。


早速ボンドでシロタエギクをどんどん突き刺し、

それだけでは寂しいので、おうちの植栽から

一部カットしてきて、作り上げたのがこちら↓

 
リボンもなく、少し貧相ですが、初めての割には

良い出来かと(自己満足です笑)。


これが時間が経つと色が変わって残念なことになるのか?

うまいことドライになるのか?は、不明です。


落ちてくると嫌なので、ダイワさんから入居時に頂いていた、

3点留めフックを壁につけて、掛けてみました↓



少し遠目から見るとこんな感じです↓





枯れてしまうかもしれませんが、材料費はセリアで買った

200円+税のみなので、良しとします。


最近お花に興味が出てきました。

多肉植物すら枯らしていますが・・・。

お花屋さんのレッスンを調べています。

時間とか曜日がなかなかうまくはまらないですが、

単発でも良いのでそのうち習いに行きたいなぁと思っています。

レッスンを受けたら記事にしたいと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチッとして頂けると更新の励みになります↓



にほんブログ村