こんにちは、kaehalonです。


お休みとっても嬉しいですね(*^▽^*)


週半ばに届いていたのですが、平日はやる余力がなかったので

今朝さっそく、sarasa design shopさんから届いたランドリーボトル

への入れ替えを行いました♪


届いたものはこちら↓






早速シールをボトルに貼ってみました↓


うん、なかなかいい感じ♪


【BEFORE】ランドリーボトルを替える前がこちら↓

ラベルははがしているものの、キャップまで色が白いのはなかなかないですよね。




【AFTER】ランドリーボトルを替えた後がこちら↓




もうちょっとアップして見てみると↓



うんうん。なかなかです。

無印のプラスチックケースの中に入れています。

特に必要はないのですが、出すときに不便はないし、

落下防止にもなると思うので、これはこのままの予定です。


こうなると気になるのは、上の洗濯カゴ。

サイズ感はぴったしなのですが、色がピンク。

まだまだ使えるのですが、そのうち替えてしまいそうな自分がいます(笑)


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります↓



にほんブログ村