こんばんは、kaehalonです。


9月は期末で仕事が忙しく、今週も6時半には

家を出るという早朝出勤をしています。


こんな時期体調をキープする3種の神器が



1ハーブコーディアル


2湿布


3樹液シート


この3つです。


樹液シートは最近色々試してお気に入りを探していたのですが、

残念なものに手を出してしまいました・・・。


RaCouponで出ていた、なんと50セット1000円。

しかし大きな問題がありました。


粘着シートがものすごく足にのこる(`Δ´)

取るのが面倒すぎて、使うのが億劫になるほど。


安物ってこういうことか・・・という感じ。

でも、とりあえず使い切ってから、次のに行こうと思い、

頑張って消費していたのですが、、、

連続で使用していた今週、昨日から足裏がかゆくてかゆくて。。。

因果関係はわかりませんが、今日はもう全身がかゆくて、

なんだかチクチクする始末。。。


まだこんなにも残っていたのですが↓、捨てました(ノ◇≦。)
樹液シート


安く買ったつもりが、結局高くついてしまいました。。。

このかゆみが治まるまでは、しばらく体には何もつけれません。


思い返すとやはり、一番最初に購入したのが一番良かった↓

シートも足に残らないし、足がぽかぽかして、翌日は

すっきりだし。何よりかゆくならないし!


何でもそういうものかもしれませんね。


ネットでお買い物で失敗はつきものですが、今回のが一番です。

体の疲れも今回のかゆみと関係するかもしれないので

お休みはのんびりしたいと思います(^∇^)


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けるととっても嬉しいです↓



にほんブログ村