こんにちは、kaehalonです。


紛らわしいタイトルですが(笑)、

袖壁収納には前々から子供たちの書いた絵を時々飾っています。


今回の絵は、子供たちが書いたものではなく

子供たちを書いてもらった絵。


こちらです↓


お義母さんが子供たちをイベントに連れていって無料で書いてもらったもの♥

なので、現物はお義母さん宅に。

我が家にはコピーしてもらったものがあり、どこにどうやって飾ろうか

迷っていたのですが、今回ファミリーギャラリーの見直しを行ったので、

そこに飾ることにしました。


コピーしてもらった紙はそこそこしっかりしたものだったのですが、

念のためと、枠も含めて、マステで周りを縁どりしました。



遠目から見たファミリーギャラリーがこちら↓




なかなかいい感じです♪

しばらく飾ったら最終的には子供たちのアルバムに収納する予定です。


可愛いので、次に何かくるまでは飾られているかも^^

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります↓



にほんブログ村