こんにちは、kaehalonです。


TVの後ろに掃除用具を引掛けてますよ~という方の

記事を見て、素晴らしい~(°∀°)b となり、

我が家にも採用させて頂くことにしました!!!


まず、セリアでこちらの透明粘着フックを購入!

これは後で他の場所にも使えそうです。



TVの後ろにペタッと貼ってみました↓



我が家では今のところクイックルワイパーを愛用中。

ということで、白い紐をつけて、引掛けてみました↓



今まで、黒い筒に入れてTV後ろに置いていたのですが、

こちらの方が断然使いやすいです!



実はちょっと素敵な掃除用具に目をつけているのですが(^_-)☆、

しばらくはこれでいこうと思います。



ここまで読んで頂いてありがとうございました♪



ポチっとして頂けると更新をとっても嬉しいです↓




にほんブログ村