こんにちは、kaehalonです。


ACTUSさんのプレセール(2,3カ月前)で

購入した双子用のベッドが届きました≧(´▽`)≦


大分前なので、忘れかけていました(笑)


現在双子の部屋は、将来的に二つに分けることが

できるようにしていますが、壁はない状態です。


今回購入のベッドは2つ。

とは行っても、ベッド枠だけ(笑)

マットは別購入の予定です。


では、早速、設置用にマットが敷かれた後がこちら↓

こちらは、北側のお部屋。

今回、2つのベッドを片方のお部屋に寄せることにしました。

将来的にはスライドして、動かす予定です。




2名の搬入・設置して下さる方が来て下さいました↓

ささ~っと組み付けていかれます。さすがです。




2つのベッドが北側のお部屋に設置されました↓



可愛いです♪

白いベッドに最初はしようかと思っていたのですが、

優しい木目にして正解です(・∀・)


すこ~~し近づいて撮った写真がこちらです↓



今回購入したのはACTUS POTHOSのシングルベッド2つ。

子供たちがここで寝るようになるのは、もう少し先かと思いますが、

自分のお部屋に愛着を持ってくれたらいいなぁと思ってます。

実物のベッドを見たら、早くマットレスやシーツなどを揃えたくなりました♪

良い感じになってきたら、また記事にしたいと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けるととっても喜びます^^↓


にほんブログ村