こんばんは、kaehalonです。


なかなかやれていなかった収納シートの入れ替えを行いました。

NITORIの抗菌滑り止めシートを買ってきていたのですが、

CANDOでも滑り止めシートをいつの間にか買ってきて

いたのを発見(笑)

両方使って、キッチン、洗面、1階しまいごこち収納の

シートの入れ替えを行いました。


昨年8月に引越ししてきた際、カップボードなどには

滑り止めのあるシートを使っていたのですが、

キッチン下や洗面室のシートは、滑り止めのないものを使っていました。

その為、ずれてきて皺が出来ているのがずっと気になっていたんです。


今回買ってきたのはNITORIの汚れもさっとふくだけ

抗菌すべり止めシートです↓



今回もともとシートは敷いていなかった

1階のしまいごこち収納の、無印のカゴが置いているところに

キズがつかないよう敷いてみました↓



こういう金属製のものを置く場所は要注意です。

白い棚に金属傷がついてしまいます。。。

やばいと思い、今回こんな場所にもしいてみることに。

写真ではわかりにくいのですが、すでに敷いています↑


シートのずれがわかりやすかったのが、キッチンコンロ下の

一番下の収納場所です↓(中身は出した後)

しわしわです。。。中身を動かすたびに少しずつずれが出てしまいました。



ここに、NITORIのものを使うはずでしたが、

まさしくこの収納の中に、CANDOで購入したと思われる

滑り止めシートが保管されていたので(笑)

使ってみました。

写真は中身を戻した後です。

中身は綺麗に入れ直しましたが、収納の見直しはまた後日の予定です。



遅れ遅れになっている収納の見直し、

頑張って進めていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります↓



にほんブログ村