こんにちは、kaehalonです。

以前、子供部屋のカーテン留めをタッセルに

した記事を書きましたが、

なかなか良かったので、主寝室のカーテン留めも

タッセルしてみました。


以前の記事はこちら↓


子供部屋のカーテン留めをタッセルにしてみました♪


我が家の主寝室は、この部屋だけウォールナット色を

採用しているので、カーテンもこげ茶色。

タッセルも同じくこげ茶色(マロン)にしました!

今回選んだのはサンレジャンのマロンタッセル↓


  

【BEFORE】タッセルに替える前




  【AFTER】タッセルに替えた後


【AFTER】タッセルに替えた後(遠くからみるとこんな感じ↓)



なかなか写真ではわかりにくいのですが、

タッセル良い感じです(▽+*)

子供部屋で使っているものよりも、紐もしっかり太いので

かけた時に片側を垂らしても、形が綺麗でGoodです。

2階の主寝室は、今まだほとんど何も置かれていません。

壁側は少し物置状態になっているので、どうしようか?と

気になっているところ。

そろそろ寝る場所をこの部屋に移そうかと考えているので

そのうち大きな変化があるかもしれません。



          


もう終了と思ったのですが、昨日もう1つ追加。


 


⑥サロニア

お気に入りのシャンプーとトリートメントをポチ。

福袋で購入したのが、ここまで持ったのですが、最後の

1本ずつになったので。福袋、本当にお得でした♪

こちらはシンプルで、容器を変える必要もないので気に入ってます。


500円クーポンが使えました^^

まだ欲しいものがあるのですが、楽天SS中には間に合わなそうです。

今回購入したものが続々と届いています^^

試してみたらポチレポしていきますね。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります↓


 
 にほんブログ