こんにちは、kaehalonです。


もうすぐお誕生日です^^

今年のお誕生日はすでになんだか欲しいものばかりを

頂いてるのですが、

極め付けが、こちら↓



ケーラー・オマジオのフラワーベースです。

未だかつて人からプレゼントしてもらって

これほど驚いて喜んだものはありません!!!


何度かポチしようと思ったものの、

お値段がなかなかなので、手がでず。。。

でも、時々KOZLIFEさんのHPを見てはうっとりしていたのですが、

なんと、妹が誕生日にプレゼントしてくれたんです!!!


本当にたまたまなのですが、

妹は陶器の関係を扱う仕事をしていて、仕事の

話になったときに、ケーラー・オマジオのパールが素晴らしいから

ああいうのを作って!!!って話をしていたんです。
 



その会話を覚えてくれていて、本当にたまたま見つけたのだそう。

シルバー↓とも迷ったそうなのですが、限定アイテムである

ゴールドを選んでくれたとのことです(°∀°)b


そして、夏の可愛いお花も一緒につけてくれました↓



どこに置こうかとっても迷ったのですが、現在グリーンのかたまっている

キッチンカウンターに置くことにしました。


なんだかワンランク上の空間に見えるから不思議です。



何が欲しい?と聞かれていたわけではなかったので、

まさかオマジオのフラワーベースを貰えるとは思わず、

本当にびっくりです!!!


相当幸せな気持ちになれました♥

妹よ、ありがとう(≧▽≦)



ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

ポチっとして頂けると更新の励みになります↓



 
にほんブログ村