こんにちは、kaehalonです。


楽天スーパーセール、早速追加ポチが出ました(*^▽^*)


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢


④ピュアライズ


ちょうど、お義母さんが誕生日近くで、このタイミングで

欲しいものの希望が出たので、ポチしました↓


最近足が弱ってきた気がするので、足を広げる運動が

できる健康器具を!とのことだったので、こちらの

ピンクを購入。気に入ってもらえると良いなぁ♪



⑤カウモール


子供たち用のお道具箱を探していて、良い感じのものを

見つけたので双子用に2つポチしました↓

今回のポチはここまでになりそうです(多分笑)


ずっと買い物カゴにあって、買うタイミングを見計らっていたミソマドラーと、

富士ホーロー角型みそポット!

マドラーだけなら、左下のマドラー写真のお店が送料込みでGoodです。

妹も持っていて、秀逸な品とのこと!

なんと、お誕生日プレゼントにお姉さんから頂けることに!!!


子供のお洋服などを貰ってもらったのですが、そのお礼だとのこと。

有難い限りです★


というわけで、もう少ししたら我が家にやってくる予定ですo(^▽^)o

また、届いたらレポしたいと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチッとして頂けると更新の励みになります↓




にほんブログ村