こんにちは、kaehalonです。


昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね。

今のところ、当初予定していたものではないものを

ポチっています(笑)


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢


①楽天ブックス


前回楽天マラソンで購入を検討していたものです。

結局NEXUS7用ドックをクロムキャストの代わりに

購入したのですが、今回のスパセで2,489円≪税込≫の

50% offになっていたので、そちらは売ってしまい
改めてクロムキャストを購入することにしました!

子供たちが本当にYoutubeが大好きなので、

少しでも目が悪くならないようTVで見れるようにすることにしました↓




②爽快ドリンク専門店


前回マラソンで購入した炭酸水がちょうどなくなったので

今回は種類を変えてこちらを↓購入してみることにしました。

選んだ味はレモン。

お友達にもらった生活の木のハーブコーディアルにも

必需品です♪




③sarasa design store


今回sarasa design storeさんから、ランドリーボトルが

新発売されているのを発見(^O^)

可愛かったので購入することにしました↓

スパセのタイミングで少しお安くなっています。




自分でラベルを作る方も多いのですが、ここは楽をする

ことにして、ラベルも購入↓





キッチンで使っているローションポンプの部品が

劣化してきたので、購入↓




他にもまだ迷っているものがいろいろ(笑)


皆さんのポチ報告を見ながら検討したいと思います(≡^∇^≡)


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります↓


 
にほんブログ村