こんにちは、kaehalonです。

今日はニトリに抗菌滑り止めシートを買いに行ったのですが、

そこで、収納ボックス(レギュラーサイズ3個組)を

見つけたので、購入し、早速設置してみました♪


購入したのはこちら↓

こちらを現在子供たちの保育園Goodsを置いている棚の

収納ボックスとチェンジすることに!

現在の収納ボックスはこちら↓



可愛らしいのですが、つぶせるタイプなので、

子供たちが収納しているとなんだか下に

くしゃっとなっていて、カーテンに隠れているとはいえ

少し気になっていたんです。

というわけで、ボックスをチェンジしてみました↓



3個入りだったので、現在私の荷物を置いている一番

上のボックスもついでに変更しました。

こちらは最終的にはもう少し見栄えの良いものに

したいのですが、現時点では良しとします!

ということで、ボックスを変える【BEFORE】はこちら↓



【AFTER】はこちら↓



少し遠目から見るとこんな感じです↓



質感はイマイチですが、色が白ですっきりしたので

OKとします≧(´▽`)≦


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢



今日の19:00~楽天スーパーセールですね♪



ニトリのボックスがたまたま3個入りで1つ余ったので

そのまま使用することにしましたが、本当は

前から狙っているのはこちら↓



お値段がなかなかでポチが出きてませんが(笑)


今回もいくつか欲しいものをピックアップしていて

全部は多いので、どれをポチしようか、検討中です♪

お庭用に↓


キッチン収納に↓


子供たちのベッド用に↓


他にも欲しいものがいろいろです。物欲満載です(笑)

今からしっかりとチェックしなくてはです!

物を増やしたくない+これが欲しい との妥協点を見つけて

いかなくてはですね(^-^)/


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります↓



にほんブログ村