夏中に1階の主だった収納の見直しを

行うのが目標だったのですが、なかなか進んでいません(^o^;)


どうしようか?と考えていたのですが、

最初から最終形を目指すのがハードルが

高すぎるのかも?と考え、

とりあえず、中身を確認して、簡易収納を試みることにしました!


まず、今回手をつけたのは、洗面下の収納。


とりあえず、ダイソーの深型の収納BOX2つと、洗面室の別の引き出し収納を

見直した時に余った無印の収納BOXを使ってみることにしました↓

洗面収納のBEFOREはこちら↓



洗面収納のAFTERはこちら↓



そもそもたいして物を収納していなくて、あまり開けることもないのが

見直しが遅れた原因でもあります。


あまり何もないと思っていましたが、見直すと意外にも

不要と思うものがあります。

今回は以前のアパートで使っていた結露ワイパーなどを処分しました。


簡単な収納を試みて、自分のやりたい収納の形が見えたので

中途半端な収納見直しですが、やった意味はあるかなと思ってます(*^▽^*)


次回 無印週間に入ったら、希望の収納用品を買って、

再度見直しを行いたいと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります↓



にほんブログ村