水曜日に原因不明の熱が出て、

いつもの調子で仕事に行ったら、腰、背中、お尻が

痛くて痛くて座ってられなくなり・・・・ショック!ダウン

打合せの発表を一番に変えてもらい、早退して

3時に帰ったところ、我慢の限界に来ていたようで、寝落ち・・・。

起きてから子供を保育園に迎えに行き、そのまま病院へ病院

久しぶりに39度越えの熱と痛みで苦しみましたあせる

未だに原因不明ですが、今朝やっと熱が下がったので

本当に良かった。


こういう時、どうしても仕事を休まず無理してしまうので

長引いちゃいますね汗


そして、そんなときに限ってというべきか、

遠方のおばあちゃんがなくなったと連絡が入り、

昨日は終日葬儀でした。


関西のお葬式だったせいか、たまたまなのか

ひじょ~に明るいお葬式で、おばあちゃんの写真を持って

子一同の記念撮影、孫と配偶者一同で記念撮影、ひ孫たち一同で記念撮影カメラ SP


きよしのずんどこ節が流れてたり(笑)ととっても良いお葬式でした音譜



♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢



一緒にお葬式に行った妹から、在庫の余りだけど良かったらラブラブ

と頂いたのがこちらです↓




これは、可愛いラブラブ

どこにどういう風に使おうかワクワクしちゃいますニコニコ


病み上がりなので、しばらく少しペースを落として

ブログを更新していきます音譜


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


応援ポチ頂けると、更新の励みになります♪




にほんブログ村