お風呂にはすでに一度枯れさせてますが、

引越してきた最初の頃から、多肉植物を置いています↓




一番右は、枯らしてしまった後の2号なので

まだそんなでもないのですが、

昨年からいる左と真ん中の多肉植物は

びよびよ~んと伸びて、なんだか不格好になってきて

しまいました汗




 

どうしたものかと思って、このお盆休みに調べてみた

ところ、カットするのが良いとのことだったので

やってみました↓


 


カットしたものは、下の方の葉を取ってしまい、

根が生えてくるまで、まっすぐの花瓶に刺していくと

良いそうです。

というわけで、こちら↓





いつ頃根が生えてくるんだろうと、

今楽しみにしていますニコニコ

まさか、このまま枯れたりはしないと、祈りたい!!!

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります♪




にほんブログ村