明治のなるほどファクトリーに4歳双子を

連れて行ってきました音譜

夏休み中なので、子供でいっぱい。

我が子たちはというと、色々動き回っていましたが

なかなか楽しそうに、説明してくれるお姉さんに

ついて回っていました。

ラッシー風の牛乳ドリンクを作ったり、あっという間の90分でしたニコニコ


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢


さてさて、今回ついにやってみました。

子供たちの上靴のデコパージュ。

たまたま真っ白の上靴が安かったので、

買ってきました↓




ここにダイソーのデコパの液などを使って、

子供たちに柄は選んでもらい、デコパしてみました↓ラブラブ



なかなか面白い感じになりました得意げ


子供たちも大喜びラブラブ


心配なのは、洗うときにこのデコパがどうなるかですね。

問題なく普通に洗えそうなら、上靴は今後真っ白を買ってきて

デコパにしてあげたいと思うのですが、どうでしょう。


しばらくは今までの上靴をキープしたまま、こちらの新しい

デコパの上靴の使い勝手を見たいと思いますビックリマーク



ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります♪