ずっとキッチン用に真っ白の

ペーパーホルダーが欲しかったのですが、

どういうタイプにするのかと、

送料がかかるので、他のものと一緒のタイミングに

しようと思い、お気に入りに色々と入れていました。



最有力候補だったのがこちら↓

他にもいろいろ検討したのがこちら↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在は、コンロ下の収納にそのまま入れており、

使うときに必要な分だけ切り取って出して

使っていました。結構面倒で。。。調理中手が汚れていることが多いし。。。


目的は、真っ白の水きりマットだったのですが、

それは見つからず・・・汗、代わりに無印さんで

↓を発見しました。

500円でリーズナブル音譜

早速取り付けてみました↓



なかなかしっかりとしたマグネットです。

挟みこむタイプなので、キッチンペーパーの

長さには左右されないのもGoodです音譜


少し離れてみると、こんな感じです↓



これはなかなかいい感じ音譜

予定より安くあがってhappyです得意げ


使い心地はこれからですが、不安定な感じも

ないので、これは期待できますグッド!


これでまた少し、キッチンが使いやすくなりました。

台所に立つ時間が少しでも短くなることに貢献して

くれるといいなぁと思ってます。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります♪



にほんブログ村