続々と楽天マラソンで購入したものが届いています合格

こちら↓が届きました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


↓のような形で、段ボールに入って届きました。



早速組み立てて積み上げてみました。

我が家は今回2セット購入したので、おまけで

1つついてきて、全部で11箱になりました↓



文字も模様もなしの真っ白にしました。

ちょっとシンプルすぎる?って思ったりしてましたが、

クローゼットの中はガチャガチャしているので、

白で正解でした得意げ音譜


セリアのマステ↓(今回は左のものを使用)を使って、

中身の分類を行いました。

マステは張り替えが簡単で綺麗にできるので良いですよね。

このネーム風マステ、とっても気に入ってます。





ではでは、収納をクラフトBOX 白に変える前がこちら↓



種類の違うBOXでやたらと派手です。。。


今回購入のクラフトBOX 白に入れ替えた後がこちら↓

なんだか、写真にキラキラ✨が入ってしまいましたが(笑)^^



写真にはBOXが5個しか映っていませんが、

我が家のクローゼット収納はコの字型になっているので、

BOXがコの字に見事に並んでいます!

11個 JUSTな数量でしたニコニコ


今回購入のBOXの奥行きが、

我が家の収納棚の奥行きにJUST FITで

全く無駄のない空間となって、本当に満足です音譜


気になっていたことが少しずつ解消されていっています。

引き続き、すっきりを目指して頑張ります。


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります♪



にほんブログ村