楽天マラソンでポチしたVitantonioのガラスケトルが

早速届きました音譜

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

アップで写すとこんな感じです↓

お安めで買ったとはいえ、普通の電気ケトルの倍以上の

お値段なので、買って後悔しないか心配して

いたのですが、素敵でしたラブラブ!音譜 良かった。


今までの電気ケトルを置いていた時はこんな感じです↓

誤って空焚き後、中が黒くなってしまい、いつ壊れてもおかしくない状態に

なってしまったので、これを機に買い替えることにしました!



ガラスケトルに置き換えた後がこちら↓

やっぱりすっきりしますね♪^^



電子レンジとの対比が(笑)



電子レンジも壊れたら、ホワイトにしたいなぁと思う今日この頃ですニコニコ

まだまだ現役だと思いますが。5年後くらいかな?


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチッとして頂けると更新の励みになります♪



にほんブログ村